JRA平田厩舎に行ってきました!

 毎日暑い日が続きますね。

 JRA栗東トレーニングセンターに遊びに行ってきました。

 お酒があまり強くない平田調教師ですが

 梅酒『微発泡 梅の酔』は大ファンでいつも飲んでいただいています!

 ちなみに今日のお土産も梅の酔です。 

 

 さすが競走馬!! 1頭ずつミストが降りそそいでいました。

 私も思わず離れたくなかったです・・・ 

 

resize0005.jpg

 

 初めてのサラブレットの大きさにちょっとビビっています・・・

 平田調教師が子供に餌をあげさせてくださいました。

 貴重な経験になりました、ありがとうございます!!

resize0004.jpg

 

 目がとってもかわいかったです。

 体もきれいでさすがピカピカでした。

resize0007.jpg

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • 1517859475907.jpg
  • 1517859486862.jpg
  • 1517859461228.jpg
  • 1517859489299.jpg
  • 1517859478976.jpg
  • 1.6.jpg
  • 2.5.jpg
  • 2.403.jpg
  • 2.402.jpg
  • 2.401.jpg