第4回 湖濱プロジェクト会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も笹原邸で湖濱プロジェクト会議を開催して頂きました。前回"湖濱は濃厚な郷土料理と相性がいいんじゃないか"という意見が出たことを受けて、今回は湖北を代表する名産"鴨ロース"の 株式会社 一湖房http://www.ikkobou.com/ の野中敬三社長にもお越し頂きました。

野中社長のご厚意で、予想外の豪華な鴨鍋パーティーになり、深夜まで大いに盛り上がりました(^^)。一湖房さんのファンが多い理由が判る!やっぱりおいしい!それと最高のものを提供するためのこだわりがすごい。こんな近くにこんなすごい先輩がおられたことに今更ながら感謝。

沢田団長はじめ、みなさん、本当に多忙ななか、参加して頂き有難うございました。そして野中社長、有難うございました!

さて、いよいよこのプロジェクト会議も外に向けて動き出します。地元の料理店様にご協力をお願いし、湖濱ブランドを発信していきます。お店や場所が決まりましたら、すぐにアップしますので是非お越しください!

08.jpg

09.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagahamanosake.com/blog02/mt-tb.cgi/26

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • 1517859475907.jpg
  • 1517859486862.jpg
  • 1517859461228.jpg
  • 1517859489299.jpg
  • 1517859478976.jpg
  • 1.6.jpg
  • 2.5.jpg
  • 2.403.jpg
  • 2.402.jpg
  • 2.401.jpg