長浜Nightseeing 夜も山話

| コメント(0) | トラックバック(0)

商店街にある文泉堂の吉田さんたちが主催している「土曜の夜のミニ観光ツアー」"夜も山話"に昨日呼んでもらいました。長浜に宿泊して頂いている観光客の皆さんに夜の長浜を知って、楽しんでもらう取り組みです。

夜7時半ごろから始め、9時頃まで25名ほどのお客様が来て頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。酒の出来るまで、魅力、佐藤酒造の事、いろいろ話ましたが、うまく伝わったがどうか・・・

やっぱり酒はいいですね。いろんな人とすごく近くなれるし^^。いろいろ話せて、勉強になりました^^。

よもやま01.jpg

よもやま02.jpg

よもやま03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagahamanosake.com/blog02/mt-tb.cgi/46

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • 1517859475907.jpg
  • 1517859486862.jpg
  • 1517859461228.jpg
  • 1517859489299.jpg
  • 1517859478976.jpg
  • 1.6.jpg
  • 2.5.jpg
  • 2.403.jpg
  • 2.402.jpg
  • 2.401.jpg